krtek's family

私の独り言

ビーチ


ちょっと遅いけど明けましておめでとうございます。


年明け日帰りで 家から車で 2時間の場所にあるビーチに 行ってきました。


でも 天気は 曇り=良い天気?


義理ママが 毎回良い天気の日は 曇りの日と言ってけど


確かに ビーチは 曇ってた方が 涼しくて泳ぎやすいかもです&


紫外線が 日本のX10倍もある国なので シミの心配も気分的に 低いかもです。


天気は 曇ってたけど水は 透き通ってて魚も見えるレベルでした。

本当は 晴れてるとこんな場所です。

丁度 川と海のつながる場所で 川の場所が 浅いし波もないので


子供達には 遊びやすい場所です。


この浮き輪ボートを このあとつなげて 下のお姉さん達のマネしてました



そして 今日は 晴れ!


急いで ショッピングセンターで 買った10ドルの小さいプール


近くのショップ 殆どビニールプールが 売れ切れで これしか買えませんでした。。


小さいけど何もないよりましかなって思い買ってきました。


こちら今真夏なので 暑いですι(´Д`υ)


話は 変わるけど今年は 年明けから良い事続きでした。


色んな種類のロトを主人が クリスマス、誕生日、正月祝いにと


3枚買ってたたのが 3枚とも小さい小銭だけど当たってたり


小さい事でも嬉しい事が 多い年始まりで ハッピーな気持ちの


年のはじまりです。







これからも宜しくお願いします。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。