krtek's family

私の独り言

あさひ蟹

今日の気温30度 でも車の中の気温は 39度あって


痛い暑さでした。。


夜から雷雨で 夕方から曇ってきたんだけど


雨が降る前に 散歩

近くの公園


子供達を少し遊ばせてたらどんどん曇ってきて


変な雲が目の前に

角っぽい雲


雨が 降る前に 買い物も急いで行ってきました。


下の子が カニが大好きで カニ食べたいと言うので


買いに行ったら買いたかった蟹が 今日の特価で 売れ切れてて


別の蟹を買いました。


あさひ蟹?初めて食べます。


3匹で 18ドル ちなみに 普段買ってる蟹は ワタリガニで


これより安いです。


あさひ蟹初めて食べたけど非常に 食べづらいww


てか 食べる部分が 胴体しかないww
でも味は 美味しかったです。


蟹みそが 濃厚で いっぱいつまってて美味しかったけど


蟹みそ食べだした私を見て


海のない国出身の主人に すごいひきつった顔で (ナンダソレ~( ゚Д゚)~!!


アナタ タベル デスカ~(≧◇≦) ォエ~~~~


すごく ひかれました(笑)www


そして 雨の次の日は キノコが 大繁殖する家の庭

これは 食べれるキノコなんだろうか?食べれそうな色してるけど・・


でも 鳥が 食べてるから毒は ないのかな?


でも やっぱり食べる勇気ないなww


明日は もっと増えてそうです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。