krtek's family

私の独り言

ここ最近

一昨日くらいからお腹ピーピーです・・(><)


お腹を下してる理由


あと2週間後 大嫌いな飛行機に乗る日にち&時間が 近いからです~(T T)


飛行機恐怖症何ですが もうカレンダー見るたび吐き気もでてきてます・・・


今回の飛行機は これ

474-400型機


カンタスは 世界でも1地番安全な飛行機って聞くけど


この飛行機ナンバーを見て 速思い出したのが これ

今年だったと思うけど カンタスの同じ474-400型機 穴空いてどこかに 緊急う着陸した機 嫌だな~~~(><)



ぁ~手汗&吐き気&緊張感泊まりません(*_*;)


当日 心臓発作おきないかとか心配になってきました。。


お腹下して体重2キロ落ちました。


日本まで 船便もしくは 海中に これ作ってくれ~


ちなみに ヨーロピアン旦那は 飛行機乗る数週間前からお腹下したり


体調わるくなる私を見て(ダイジョウブ デスカ!?)って言いながら笑ってます(-_-;)


ダイジョウブじゃねぇ~


無理無理無理無理~


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ~


って 朝から晩まで 頭の中こだましてていっぱいいっぱいです・・



話を変えて 昨日主人が 下の子3歳用に 作った食べ物

下の子は 食事をだしてもオカズが主食で 米を食べなくなってしまったので


主人が 考えてライスボールフライを作ってきてくれました!


中は


下の子の大好物のガーリックの臭いぷんぷんで 中は 米とパンプキン、ガーリックに
すこしチーズも入ってるかな?


美味し~


何だか中は リゾットみたいで すごく柔らかくてクリームコロッケみたいな食感で 美味しいです。


下の子米だと気づかず全部食べてましたwww


そして こちらもう夏の天気で 明日は 30℃らしいです。


庭のバラが 6種類全部満開になりました。

気分転換に 飛行機恐怖症をまぎらわすために 庭のフェンスも


塗り直しました。
















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。