krtek's family

私の独り言

village3


またvillageの続きです。


ステキなチャペル発見!!

夜だとこんな感じ

建物が素敵です。


そして 少し歩くと ぱらぱらあるカフェレストラン


ここから車で すぐの場所に 牧場までいかない大きなだけど


羊、牛、鳥、馬などがいるファーマーエリアが 数件あって


このエリアだけでなく この州のファーマー達と言っていいほど


今 はらってるのが 個人の牧場ないに 予約制のレストランを開業するビジネスで


予約して とれたて食材を味わえるんですが 値段は すごく高いんですww


5つ星レストランレベルの値段ですが 美味しいらしいです。




villageこれで おわりです。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。