krtek's family

私の独り言

Village2



前回の続きです。


このビレッジの見どころ


その1


ミニチュア&お花を同時に楽しめる場所があって カフェも中にあったり
とてもキレイです。


その2
鳥とたわむれられる場所

この中に たくさんいるのが この子達です。

この鳥 この中入らなくても普通に 外で見れる珍しくもない鳥なんですけど
やはり野生と違って人なれしてるので 歩いてると肩や頭に 飛んでくるみたいです。


ちなみに家子供達は 超怖がってましたwww




その2
爬虫類楽しめる場所。



その3
ダイナソーミュージアム



子供達が 喜ぶ場所は こんな感じでしょうか


他には 少し奥に入れば乗馬クラブがあったり


あとは カフェやレストラン系があったり素敵なチャペルもあったりとか


ステキな村です。




つづく







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。