krtek's family

私の独り言

Village その1

家から車で 10分くらいの場所にあるオシャレなビレッジへ お散歩


カフェ、雑貨、レストラン、植物、アートなど 色んなお店が たくさんあります。


今日 ここに 散歩に行った理由は 家の隣に住んでた ラテン系のイケメンお兄さんが


この村にある有名レストランの料理長で 店を見においでよって言われたので


家族皆で 行ってきました。


ここ

イングリッシュ パブなのかな?


ちなみに このお誘いいただいた隣の家にすんでたイケメンお兄さん ゲイです(笑)ww 1ヵ月前に 破局して隣の家から出て行ってしまって 今 もう1人のパートナー
引きこもり状態で 最近全然姿みえなくて お隣さん死んでるんでないかと
時々思ってるところです・ww





ーつづくー




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。