krtek's family

私の独り言

届きました。

昨日 日本から届きました。


母が 子供達にと送ってくれました(^V^)


うれし~~~~(>V<)


やっぱり日本のお菓子が 一番おいしいです。


でも 荷物の中に こんな物が入ってました。


銀の箸?


韓国の箸です。


めちゃすべって使いにくい(笑)


&微妙に 重い(笑)


何で 韓国の箸入れたの聞いたら最近韓国行った土産らしいwww


たしか 銀の箸は 食べ物に毒が入ってると色が 変わるんですよね?


取りあえず 大切に使います(^V^)


最近スーパーで 見つけた美味しい飲み物


これ ピーチアイスティーのシロップで 水で薄めて飲むタイプ


喫茶店とかで 出てくるアイスティーっぽい味で 安いし美味しくて


2本目をまた買ってきました。


すでに 甘いけどこれは 飲める甘さでした。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。