krtek's family

私の独り言


やっと家族で ビーチに行けた!!


昨年の9月ごろから旦那の休みな全くなくて


クリスマスも元旦も仕事だった旦那 ここ数日まとめてもらえてたのは
いいけど 天気雨とか曇り続きで 近場の公園しか行けなかったんだけど


今日は 子供達かわいそうだから 曇りでも海に連れって
天気が怪しかったら 港町の動物園とか博物館とか連れて行こうって
ことになり 朝6時に起きて 車で2時間近くのビーチに行ってきました!!


まずは 天気がやはり気になったんだけど


山道 その名のミスティーマウンテンロード!


名前そのままの 霧がらけの道路で 突然 野生のクジャクのような


長い尾の鳥がよこぎったり カンガルー&ウォンバットの車で引かれて死んだ


死がいもゴロゴロころがってて 薄気味悪い道でした(><)


しかも この時間帯 山道に全然 車が走ってなかったので もっと不気味
ジェイソンとか出てきそうな雰囲気ww


てか おばちゃん今 変な病気中で  車の中で ドーナッツクッションで移動ww


上の子の産後以来 捨ててなくてよかった~


そして どうにか到着~!!

無事雨もふらずに 晴れではないけど曇りで 気温も暖かく水温も冷たくなく
長時間あそべました(^V^)
今回は 岩場で遊び!!


ここに 小魚とかカニ、貝がたくさんいたので ここから動かずですww


私が捕まえた魚は これ!!

せっかく捕まえたんだけど 魚が小さかったのか色気のない魚だったのか


子供達 全く興味なしww 2歳児に (ママ バケツ カエシテ。)だって(笑)ww



ちなみに 晴れてる日は 水の色も透明度もこんな感じ。


ちょうど 川と海がつながってる場所で 川の場所は 静かで魚釣りとか
カヌーしてる人が多かったかな~


そして 子供達は 

岩場のいい凹みで 海水浴!


いいなぁ~ 私も入りたかったけど 病気のため 足だけ海水浴。


ビーチにテントたったんだけど そこにもドーナッツクッション持ってって
ほとんど ほとんどテントの中で ゴロゴロしてましたww


そして お昼は フュッシュ&チップス!!
旦那は 魚介類好んで食べない人なので ハンバーガーです。


メニューに ミックスフライで カニも入ってたんだけど


食べてガッカリ😞


何だ カニカマじゃ~ん・・・


ダマサレタ。。。


そして 海と川のつながってる 川の場所は こんな感じ


そして こんなパネルがありました。


? これ とれるって事? 旦那は 海のない国の人なので


 魚怖がり ぺネルのサメを見て 絶対水に入らないから!って


何度も言ってましたwww


だから 毎回海行くと岩場とか 浅い場所にしか行かない人ですww


あ~病気さえなければ 泳ぎたかったなぁ~~





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。