krtek's family

私の独り言

黒鳥

昨日から 家の目の前の池に 美しい生き物が やってきました(>V<)


今朝も 来てたので 早速グルテンフリーのパンを持って子供達と主人が 


餌付けです(笑)


そとは 寒い(><) こちら今 真冬で 夜~早朝の気温4℃でした(><)


芝生も凍って雪みたいに白くなってます。

昨日は 1羽だけだったけど その1羽が 今朝2羽を連れてきてて3羽で 来てました!



私は 風邪で 熱がでてるので 今の中からズームで 撮影です。


これ ブラックスワン 黒い白鳥  黒鳥?です。



今まで 野生のカモ?アヒル?とか水鳥しか来なかったけど


小さくて小汚い色気のない家でも黒鳥が いるだけでゴージャスに見えますwww



ちなみの家の目の前に この小さい池とその真上に 3倍くらいの大きさいの


少し大きな池もあるんだけど 上の大きな池は できたばかりの人工池で 水の中に 黒鳥の餌になる水草など生えてなくて こちらの元々自然にあった小さい池に たくさん生えてきた水草を食べにきてました(>V<)


とにかく人間を怖がらないどころか 人から餌をもらえるのを知ってるので


近くに行くとよってきます。


これから 毎日この池に来てくれたらいいなぁ~








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。