krtek's family

私の独り言

雪だ~!

今日のこちらの気温 7℃ 寒いです(><)


今朝 旦那に 外見てごらん!て言われて見たら吹雪?!



ちょっと見えずらいけど




降り始めって感じで すくに少し積もって あっと言うまに消えました。


でも山の方は やっぱり雪が多く積もってました。


でも 午後チャイルドケアに 子供迎えに行った時は 完全に 雪溶けてて

晴れてたけど やっぱり7℃は 寒いです(><)





寒い日が続いてて旦那が 突然ドミノピザ食べたいと言い


買ってきました。



こちらのドミノは 1枚 $5 日本円で 475円くらいかな?


2枚で 10ドルです。

このガーリックチーズとぺぺロで 生地は 厚み選べるんだけど


家は 一番薄い生地で 毎回注文してます。


そして 旦那が ついでに ケーキ屋さんで 私に ケーキを買ってきてくらました。


ケーキの金額は 日本と変わらないかな?


でも 重いですwww 手のひらサイズのタルトです。


子供達が チョコタルトで 私のは チェリータルト(^V^)


ん~あまりチェリータルト好みで ないかも(笑)


チェリーの味より甘さが 勝手てよく分からない感じですww


でも 全部食べました。












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。