krtek's family

私の独り言

ショック~~!!!

昨日 遊びに来てた母が 日本へ帰りました。


ってか 成田に朝6時半ごろ到着して 乗り換えで 韓国に1週間行くって


言ってたんだけど・・・元気な63歳ですww


てか ビックリしたおが 母の洋服のセンス


これ 母が ZARAで 買って履いてるビンテージ風ジーンズなんだけど

どーでしょう・・・



このジーンズで 髪型ブロッコリー型ですwww


さらに 髪の毛 青くメッシュ入れて帰りたいって言われたけど

断りました(笑)


しばらく会わない間に 服のセンスが かなり若返ってましたwwww




で、空港で お別れ


下の子3才が ないただけww


でも 



でも この後 皆で 泣いた事件発生!!


母とゲート前で お別れして かれこれ1時間たち空港内の駐車場へ



そしたら 車のドアが 開いてる!!


あれ?!


閉め忘れた(0O0;)・・・・????


車上荒らし?????!!!!!!!






あれ???!!!


ぁあ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!




はぁ~~~~????!?!!!!!!!



なにぃ~~~~~!!!!????????




当て逃げされてる~~~~!!!!(>0<)


この車まだ 買って1年の新車です(T T)



で、 取りあえず警察よびカクカクシカジカ


シドニー国際空港の駐車場なのに CCDカメラまわりにない・・


警察いわく これからインベスティゲーションに回し 犯人が見つかれば


また連絡するそうです。


てか 国際空港から家まで 車で4時間のかかるんだけど

園児の子供2人いるから この車で帰りたいのポリスに聞くと


この壊れたドアが 閉まればOKって事で 旦那が 無理やりドアも持ち上げて

何度も押したら 15分後閉まりました!


でも 運転席のドアと壊されたドアが 完全に引っかかり二度と開かなくなったんです・・後ろの自動窓ガラスも開かない&車で走ってる時に 常に自動ロックが

ガチャ!ガチャ!ってなりっぱなし状態です(><)




とりあえず 車の盗難からこんな事故の保険も入ってたので 家の保険に 連絡したけど


保険会社に 今日 車の状態を見て欲しいと言ったら


(10月末の予約です!)だって!!


10月まで 予約いっぱいらしい って事は 10月まで ドア開かない状態で


旦那も助手席から今 出入りしてます(><)


さらに 10月に見せても ドアのオーダーや修理までにさらに 時間かかるらしい・・・


保険会社の人の話だと 直すまで かるく半年くらいかな~とか言われました~


長すぎ~~~



てか 何よりも私が 疑問なのは あんなにボーターライン厳しいシドニー国際空港の


私達がとめた外のパーキングに CCDカメラが ないってなのが 不思議です。


まぁ とにかく犯人は 見つかる事ないので あきらめてます(Y Y)



ぁ~ ショック

















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。