krtek's family

私の独り言

オーブン料理

さぶぃ~(><)


こちら本格的な冬に入ってきました。


気温13℃前後 曇り&雨続きなんですが


一昨日は 豪雨で シドニーの方は 被害が 多かったみたいです。


雨の日&寒い日は オーブンで 作る料理が 多いです。


まず これ


焼く前 ヨーグルトとカレーパウダーと味塩コショウなどなど


野菜のぶつ切りに 鶏肉にニンニク、ローズマリーのせてオーブン焼きです。



焼き上がり デジカメの充電切れで 写せませんでした・・・


そして 最近はまってるサラダ!


Quinoa(キヌア) beetroot (ビートルート)サラダです。



今回は ベビーほうれん草と混ぜて食べたけど美味しいスーパーフードです!



で、またまた 3日立て続けに ケーキ焼きました。


バニラケーキ、紅茶ケーキ、カカオケーキです。



これ 今日焼いたカカオケーキ




海外に住みだして良いなって思った事は 


殆ど賃貸で 借りてた家にもキッチンに 食器洗い機が ついてるのとても助かるります。











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。