krtek's family

私の独り言

ダサァ~~~


今日のランチ 冷蔵庫にあった物てきとうに食べたんだけど


そこで ヨーロピアン旦那の変な食べ方 色々パターンあるなかの1つが


私と子供が ミニ中華まんを食べてたら 旦那は 冷蔵庫にあった


マカロニグラタンを何時ものように そのまま冷蔵庫から出した


冷たいまま食べます(*異常なレベルの猫舌だからです)


で、私と子供が食べてたミニ中華まん 完全に冷めきって旦那も食べ始めて


茶碗半分くらいの醤油を持ってきたんです。


(*ちなみに ミニ中華まんすでに味付きで 醤油いらないくらいの
しっかりした味です。)

この茶碗に入ってた醤油を突然 マカロニグラタンの上に全部かけて
混ぜて食べたんです・・


想像できるような味だけど 確実に美味しくないでしょ~~(><)


変な組み合わせで よく食べる人だけど 毎回 味、素材殺しの食べ方ですww


そんな旦那今日は 朝からルンルン!!


夕方から 元同僚3人とパブに飲みに行く予定だからです。


お酒大好きな旦那 毎日深夜に帰宅して白ワイン1本普通に飲んで寝てますww


ちなみに私は アルコールアレルギー持ちで 全くなめません。


そして 待ちに待った夕方 待ち合わせの時間10分前!


旦那が 着替えて準備してたら


いきなり ゴロゴロ~~~!!!!ドォドォ~~!!!



 土砂降り雷 ドーロ川状態!!


でた 雨男!! それでも 車だし問題ないと出かけようとしたとき


電話が 元同僚のボーイから 雨ひどいからキャンセ&延期の連絡がきたんですwww


かなり凹んだ旦那 プレゼントで 渡すはずのジャックダニエルのウイスキーを


その場で開けて ラッパ飲み 


そして 15分ちょいたったら



突然晴れた~~!!!


そして また元同僚から電話(やっぱり集合!!)


すでに遅し!! 旦那は ウイスキーを飲んでしまったため


車運転できなくなったんです(笑)WWWWW


だせぇ~~~


罰だ罰だ~子供達と私のこして 独身の女の子(旦那を大好きな子)と
もう一人は 若い白人ボーイと自分だけ楽しもうとした罰だ~


てか かなり凹んでたので 行けないなら家に呼べばいいじゃん。
と言ったけど つまみも買いに行けないしあきらめたみたいです


そして 凹む旦那(笑)


私は 雨上がりの庭で 子供達とロボ亀&ロボネズミ遊び


てか 



最近の玩具はすごい~


中々面白いww


家には あとロボトリもしますww


そして 旦那は ジャックダニエルのボトル片手に 屋根のない濡れてる
人口芝生の上に寝転がり すでに 背中、お尻の半分雨水で 濡れてるけど1人でお酒のんでました(笑)服半分濡れてても気にならないみたいですww









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。