krtek's family

私の独り言

指が・・・

ここ数日 右手の人差し指が おかしい・・・


突指でもないし どこかにあてたわけでもなし


ただヤスリがけしてて その翌日突然 指がこんな事になってしまったんです・

右の人差し指だけ むくんでる?

え?人差し指だけ太った・・?


まがりません・・(><)


これ かれこれ今日で 4日目くらいです・・


このまま 治らなかったらどうしよう・・・・


これって リュウマチ?


で、 旦那に見せたら その日こんな物買って帰って来てくれました。


タイガーバーム!


懐かし~ 旦那よくタイガーバーム知ってたなって思ったら


ヨーロッパの旦那の国にも売ってて義理ママも使ってたらしい。


とにかく使って数日様子見て 治りそうもなかったら病院行きます。



そして 先日 郵便局で こんな物買ってきました!


これ 遺言書パック!!


中は 遺言書の書き方など書いてて 実際に書く用紙も入ってるんです。


こちらの国では 若い時から遺言書書くの当たり前に 普通の事で


今回家を購入した時に 不動産屋の人から郵便局で この遺言書パック買えるから

絶対に 書くべきだと言われ買いました。


これ3500円くらいでした。


面白い こんなの売ってるんですね。




ところで 話変わるけど 最近 新しいジューサーミキサーを買ってもらいました!


忍者って言うブランドのミキサー


早速 作ってみました!


 リンゴ、ニンジン、ほうれん草ミックス!!


無理~~~!!


超マズイ~~青汁のほうが まだのめます(><)


リンゴが 甘くなかったからかな~?


ちなみに 私生まれつき胃腸悪くて よく胃潰瘍&十二指腸潰瘍くりかえしてるんだけど


医者あら サンを作る物を食べないよう言われてます。


例えば オレンジとかレモン、パイナップルなどなどもっと色々 そしてリンゴもだけど・・


野菜だけは もっとマズイからリンゴ入れたけど 無理だわ~(><)


次回からヨーグルトかヤクルトか豆乳入れてみます。














































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。