krtek's family

私の独り言

ふられた娘&娘の絵


上の子6歳 今日 好きな男の子に ハート崩されたみたいです。


前々から クラスに 好きな男の子が いてて


その子の名前は アルフレッド 名前は りっぱな外人だけど


100% チャイニーズ ボーイです(笑)


私も (アルフレッドに お誕生日いつか聞いてみたら?)とか


(彼の好きな色は何?)とか 聞くと


娘(アルフレッドは ピンクが好きなんだって! 私は 青が好きなのに~)


ピンクが好きな男の子は まぁ ・ ぁ いるよね・・・・???



で、 ここ 数か月 毎日 娘をアルフレッドの話ばかりしてて


ついに 最近(私 アルフレッドと結婚する!)と言い出してたんだけど


2週間のスクールホリディーあけの今日 ついに 


6歳の娘 アルフレッド君に (私と結婚して!)って言ったらしい(笑)




で、 返事は (NO)でした(*0*)




そして 娘が 私に (アルフレッドに 結婚してって言ったら ノーだって


で、アルフレッドが (僕は 男の子としか結婚したくない)って言ってたの・・)




(-*-;)  ピンク好き 男としか結婚しないって・・・・



ゲ・ゲイかよ!!


娘の結婚考えた初恋相手 ゲイボーイだった・・(・・;)


でも 意外とあっさりしてる娘 今日も帰りアルフレッドと彼のおばあちゃんと


同じバスだったけど アルフレッドに たくさん話しかける娘


てか ほぼ毎回 私の娘が一方的に 喋りまくってるだけだけど(笑)


娘いわく (それでもアルフレッドが 好きなの!)だって(T T)


(T0T) 見た感じ 家の娘 失恋とかわからない見たいで 普段と変わらず


私に似て お絵かき大好きで 毎日朝から 夜は 寝る前まで お絵かきしてるけど


ここ 数日ちょっと気になってきた事がある。


これなんだけど


その1


娘いわく (ここは 私の家! 彼女は 私の親友で 時々お父さんと一緒なの~)


・・・・・ 


その2



お父さんがいるバージョンといないバージョン


この家に 一緒に私達と一緒に住んでるらしい・・・・


(・・;) ちょっと怖いのが なんで この子全身黒なの?


聞いてみたら (彼女何時も黒い服しかきてなくて 髪も黒で 唇も黒らしい・・・


で、 


その3



毎日 毎日 同じえばかり描くんです(><)



 

かなり捨てたけど 最近は (私も彼女と同じお化粧と服と髪型にしてほしいんだけど!!)って毎日いわれます・・・


この黒い 女の子の絵 大丈夫か気になるところです(><)


なんで なんで この全身黒い女の子ばかり描くの?描くの??



で、 この黒い女の子の話を聞くと 人間じゃないらしい・・・・


彼女のママは いなくてパパ1人だけだとか


さらに 彼女は 結婚してて男の子の赤ちゃんもいるらしい・・・


これは・・・


これは~(>0<)~~~~



家 トリツカレテル?????



(・・;)









































×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。