krtek's family

私の独り言

桜&グリーンティー



今週から気温が 少し上がりやっと春です!!


桜の木が 多い州なので あちらこちら桜が満開で キレイです!


お花見したい気分です。


子供の学校で お迎え時間待ち中 校舎の裏の公園に 咲いてる桜です。



ドーロも桜並木の道多くて すごくキレイです。


花が咲き始め緑も増えて来たのは 嬉しいけど この季節本当に 苦手なのが


私のアレルギー&人差し指ぐらいの大きさの毛虫が めちゃ早い速度で ウジャウジャ


道にいて歩くの嫌で キックボードで鮭ながら見ないようにしてます(><)


もう 毛虫の話してるだけで 全身痒いです~(*x*)



この季節って頭が ぼーっとしたり頭痛も多く頭の中が スッキリしない日が 多いんですが 主人が 時々作って冷蔵庫に 作り置きしてくれる物があります。


これ!!


ミント水!! 


すごく頭の中も気分もスッキリします(*^-^*) 



普段 ミント入りのお茶よく飲んでるんですが 海外のお茶って


色んな種類のグリーンティーありんですが 


お茶+ミントとかは 美味しいですが そのほかは ちょっと・・(><)


時々外国人の友達に 出される不思議なコンビのお茶 さらにお茶の中に砂糖入れて
出してくる人いるんですが すごく不味いですwww


取りあえず 義理ママが 好きでよく飲んでたお茶は これ

普通のお茶に マニラのフレーバー 私は苦手でした(><)
あとグリーンティー+シトロンもあって それもあまりでした。


その他も色んな組み合わせ売ってるんですが こんな感じです。

お茶に チェリーとバニラ・・


ココナッツ チョコレート グリーンティーって・・・???
想像できない味ですww




ジンジャーブレッド グリーンティー?!!?なんか 想像できますww


これ 外国人の友達の家で いただいたお茶ですが 無理でしたww
フルーツ系のフレーバーがするお茶よくだされます。+砂糖入り・・



マニラ―グリーンティーを飲んだら 上のマンゴーもピーチもキャラメルもパイナップルも想像つく味です。 ザクロは 想像できないですがww


やっぱり 個人的には 普通のお茶が 一番おいしくと思います。




















×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。