krtek's family

私の独り言

週末の日課

週末の日課


晴れた日だけですが 週末子供達と3人で 行くところ。


出発!!!

サバンナじゃないですよww


近所の通り道(笑)www


まず ここで ストップ!!


ストップすると


来た~~~

そして 


鳥に餌をあげるのが 週末の日課!


これが 子供達の楽しみの1つです(^V^)


鳥の餌を大量に 買いに行かねばです。


始めは パンをあげてましたが 良くないらしいので 鳥の餌を買う事にしました。


今回は パンでしたが グルテンフリー 本当かよくわかりませんが
主人いわくグルテンが 入ってないから大丈夫だよと・・・


そしてまた出発!!!


そして また寄り道~!!


公園で 少し遊ぶ。


週末なのに 人より鳥によく出会いますwwww


てか 平日も週末もあまり変わらないくらいです。


時々誰もいない道で 1人で歩て来る男性を見ると
(サイコかもしれない!(>_<))(金よこせ~!)とか
変な奴なんじゃないかとか 思ってしまいます・・


あまりにも人少ないと&海外だとよけいに こんなネガティブな事を思ってしまいます。


私が サイコ映画の見すぎだからだと思います(笑)www


そして また出発!!!!


目的地に 到着~~~~~!!!!!!


目的地の公園です。


ここ 家から車で 5~6分いや もっと短いかもです。


キックボードだと14分ですが 色々より道して 何時も40分くらいかかります。



実は 来年この公園ちかくに  引っ越しするんです。


ショッピングセンターの真横、学校の目の前で 便利な場所。


今より狭い小さい家に引っ越しですが 子供達の通学&買い物も近いので


仕事できる時間が 今より長く動ける&バス代無くなり 雨の日も寒い日も
早く家に帰れる便利な場所です。


今まだ建築中で 完成は 来年の初めくらいです。
今住んでる家から近いので 毎週末 子供達を建築現場を見に行ってます。

タウンハウスです。



そして 帰りは 下の子&主人の大好きなドミノピザを買って
家に帰りますww



左500円くらいのガーリックチーズピザ 右700円くらいのピザ 初めて買いましたエビピザ。 



 












×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。