krtek's family

私の独り言

今日


ここ最近 気温がやっと17℃まで あがってきました。


春が来た でも この季節私が 大の苦手な物が でてきて


外出るたび1人で 悲鳴あげながら小走りしてますww


毛虫 (><)~~~~ キモイ!キモイ!!キモすぎる生き物です~


なぜか道に ウジャウジャいます~~~(><)~~~~


しかも 進速度が 早い&デカイ((+_+))


家の庭には 今のところいないです。


庭のモモが 満開になってきました!


これ 昨年かった桃の木です。 キレイ~~~


桃の実が 実の楽しみです(^^)


そして 今日子供達の学校の送り迎え 天気が良かったので


遠回りして帰ってきました。


途中 子供達のお気に入りの鳥がいたので 写してみました。


このエメラルドグリーンの鳥!


暗い芝色は メスかな? ペアーが多くて この鳥も普通に ゴロゴロいる鳥の1つ
です。


そして 今日のランチは 主人が 買ってきてくれたベトナムロール

これ食べて今 胃痛中です・・・


私は 何時も薄いハムか鳥肉ロールしか頼まないんですが 


今日は なぜかカリカリポークの肉厚脂ぎっしりの肉が入ってました。


で、 食べて1時間もしないうちに 胃もたれかな?変な菌でないといいですが


胃が痛い・・・(><)


変な菌だったら本当に 嫌だな~・・・













×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。