krtek's family

私の独り言



やっと風邪が 回復したと思ったら食当たりになりました(><)


日本から持ってきた正露丸が 全部飲んでなくなってしまった・・・


こちらに正露丸みたな薬売ってないと言うか お腹のガスをとめるとか


下痢を止めるとかしかなく 何種類かためしてみたけど私には 
やはり正露丸が 一番ききます。


正露丸なくて困りました。 そして何気に こっちのebayで seiroganで 検索したら


あった~!!


素晴らしい~ 助かった~!!


これで わざわざ母に 頼まなくてもよくなりました(>V<)



体調悪い時 主人にニンジンリゾット食べるようすすめられるので


あまり気が進まないけど ニンジン2本買ってきました。


でも 家に帰ってニンジン見たら2本買ってなく1本でした。

だまされた~!!


確かに 2本つかんだんですが つながってました(笑)


そして最近 やっと春が 近づいてきたえす。


でも 8℃だったり16℃に なったり気温の変化に 頭痛が続きます・・


こないだは ヒョウ


そして 先週から外の景色が 黄金


アカシアが 満開シーズンに 入ったらしくアカシアの木だらけなので


道が 眩しく感じますww



可愛い花だけど この木か花に アレルギー反応でる私 すごく目が 痒くなります。


触ると肌も痒くなるので キレイだけど近づけません・・


最近は 家の中にいえても痒いです・・・


この花を見るとやっと冬終わった!と感じます(^^)







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。