krtek's family

私の独り言

肉だ


ぅわ~~~~冷蔵庫に 美味しそうな肉が 入ってました!


見た目も味も和牛に勝てないけど 普通のスーパーで 売ってるオージービーフに
こんな霜降りないので 嬉し~(>V<) 


で、早速焼肉にして大事に 翌日まで とってたら今朝起きたらなくなってました・・


主人が 真夜中に 全部たべたみたいです"(-""-)"


お詫びに 主人がまたムール貝買ってきたので マスタ作って食べました。


数日前 大量に 1人で 食べたばかりなので 少し飽きてたんですが


食べたらやっぱり美味しいかったです。


数日前から完全に 風邪ひいてしまいダウンしてたんですが 食欲は あるので


食べて寝てを繰り返し数日で 少し太ったみたいです・・・


風邪が 治ったらダイエットはじめます。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。