krtek's family

私の独り言

ストレス発散


最近 ランチによく食べてる物


何気に買った冷凍食品売り場で 手に取ったが 美味しくて


最近ため買いして食べてます。

元々ゴズレム大好きで よく食べてるんですが 冷凍ものは 初めてでした。


この状態をフライパンで 焼くだけです。

中身は リコッタチーズとほうれん草です。
これに ライムレモンかレモンをしぼって食べてます。


海外のチーズって特に しょっぱすぎるチーズ多いんですが これも
しょっぱいです。でも美味しいんです(*´▽`*)


話変わりますが ここ最近と言うか数か月 ストレスだと思うんですが


頭、顔、首、背中から胸にかけて パラパラとニキビのような痛いデキモノだらけで


全然治らない(*_*) 


ストレスは たぶん下の子が 週3日だけプリスクールに なった事から
いままでは 4日間チャイルドケアに 預けて家は 私は仕事してたんですが
それが 週3~4日家に いる事になり仕事が できなくなった事。


その2 主人は 週2日休みの日に アルバイトもしてて 正社員+バイトの掛け持ちも
家に 殆どいないので 子供の世話が 24時間エンドレスに 続く・・・


その3 引っ越しが多い家族なんですが また引っ越し予定で
これがまた 主人の仕事に都合で 動くので 早い時は 半年に1ど
長くても1~2年に 1ど引っ越しがあるんです。
そして また 引っ越す予定で 家具や荷物の問題で ストレスです。。


やはり 子供を見ながら家の事は できても仕事や引っ越しなど一緒に 見れない時
が 今年おおくてストレスがたまります。



ストレスMAXの時って 自分に余裕がないせいか ネガティブに なったり
不安や被害妄想も広がり人目を気にしたり嫌がられてないかとか 色々臆病になったり
自信もなくなる悪い方向に はいってしまう事とか数年に 1度くらいやってくるのですが ここ最近その嫌なネガティブ妄想が でてきそうで 頑張って抜け出してるところです。


私のストレス発散は 何だろう? 色々あるけど1番は これです。



大ファンのマジシャンのマジックを見て 気をちらすww


私の中では サウジのマジシャンが アツイ(*ノωノ)
セロと同じようなマジックができるサウジの超ハンサムマジシャンの
マジック見て トリックを考えてる時 その時間だけストレスを忘れてますww



身長195センチ モデルのようなマジシャンです。

Stop wishing and start DOING !!


あ~写真だけ見ててもストレス飛びます(笑)www


マジシャンになるまで かなり苦労して周りにも反対もされ
お金もなくサンドイッチも買えなかった時から誰のささえもなく
夢を現実にするために 1人で 13年も頑張り大成功したマジシャンです。
 
今では サウジアラビア1の初めてイリュージョ二スト&中東1の
マジシャンなんです。中東のセロみたいなマジシャンです。
でも セロより少し危険でグロイマジックするので ハラハラします。



実は 引っ越し もしかしたら 確率はまだ低いんですが 中東行くかもしれなくて


もし 実現したら この人のマジックを家族で 見に行くのが 夢の1つです(*´▽`*)


中東っていっても危険な場所でないですよ。


ストレスを忘れたい時 サウジのマジシャン以外の方法は ホラー映画見るとか
ちなみに 私ホラー映画好きで 家にホラー映画のDVDだけで400本近くありますww実際なら怖いけど映画だと大丈夫と言うか 人種? 亡霊でも白人や黒人の亡霊は
怖くないけど 自分と同じアジア人だと猛烈に怖くて逆に見れませんww
海外のホラーって白人亡霊も普通の人間も対して差がないような感じにしか見えないので 怖く感じないんですww
毎晩のように1人で 見てますが 今もグログ書きながらYouTubeで 見てますww














×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。