krtek's family

私の独り言

ネズミ捕り

昨日 上の子が 私のPCに お茶こぼしてしまいSDカードやUSB差し込む部分


完全に 壊れてしまいました・・(T T)


今日は 主人の仕事用のデスクトップ借りて使ってます。


でもPCの近くに コップをおいた私が 一番悪いです。


ところで 少し前の母の日 特に欲しい物なくて主人には


何もいらいと言って終わったんですが 昨日の夕方宅配が 来て


こんなのが 届きました~!

主人が 買ってくれた私用のキックボード!!


ここ最近 子供達が 自転車やキックボードのスピード早すぎて


見失う&40代の私には 走っても走って追いつけないどころか


体が 弱って走った日は 体調崩しますww


腹痛、全身痛、寒気もして死にそうになりますwww


おばちゃんです。


で、 主人が これを注文してくれたんですが 主人いわく


子供たちが 見えなくなるのが 危ないし心配だから
これで 追いかけてちゃんと見てくれとの事です・・・


 
てかその前に 私がこれ乗りこなせるかわかりません(笑)


走った方が 早いかもですww


スポーツと無縁 運動神経0 美術系アート系なので


スポーツや走るようになったの子供生まれてから
一緒に遊ぶていどですww


ぁ~わかってないな~私の事ww運動超苦手なのになぁ~~ww


話変わるけど昨日の買い物


魚が 食べたくて買ってきました。

蟹は 下の子の大好物で 子供用


私は 日本で買ってきた魚焼き器で 焼き魚です

今回は テラスで 焼きました。


確かに煙少ないけど臭いは すごくするので これからは 外で焼きます。

美しくないけどww


美味し~~~~~~~~


やっぱり 焼き魚美味しい(Y Y)


そして ホームセンターでも 買い物



ネズミ捕りです(><)


築2年もたってない家ですが この季節(今こちら冬)ネズミのシーズンらしく


外出ても良く見かけます。


どうやら屋根裏に 入り込んだらしく業者に お願いしたら


屋根裏の構造的に 奥に進めないらしく罠を仕掛ける事になったんですが


業者に頼むと数万かかる事がわかったので お断りしで 自分達で 捕まえる事になったんです。



これ全部で 2000円以下でした。


この国 業者に頼むとなんでも高額です(><)


100円くらいでかった昔からかるネズミ捕り

さっそく これに チーズ挟んで 罠しかけました!!


で、 今朝見たら チーズだけ食われてました~(-_-メ)


ここ数日 深夜12~3時半AMmで 天井で ネジ転がしてたり


走りまわり音や齧ってる音で 全く眠れません。


今日は チーズでなくピーナッツバターでしかけました。


毒で 死なれても手のとどかない場所で死なれると掃除できないし


そこから菌が 繁殖しそうなので やっぱりこれで 捕まえるしかなさそうです。






 





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。