krtek's family

私の独り言

コーヒーシリアル

今月は 子供達の歯医者や耳鼻科など立て続けに 毎週2日~3日はいってて


朝から時間のない私 朝食を食べてる時間なくシリアルとコーヒーを


慌てて混ぜて食べました。ちなみに 私は 普段全くシリアルとか食べません。


これは 強烈に不味かった~~(*_*; このシリアルも 乾燥クランベリーとナッツ類が
丸ごとゴロゴロ入っててコーヒーと合わない味の組み合わせでした~ 失敗


コーヒーも入れすぎて苦い&普段コーヒーあまり飲まないせいか心臓が バクバク。。。


病院帰りに 下の子とパークで ランチしました。


お昼時間に 主人も休憩時間つかって来てくれました。
主人が 買ってきてくれたランチ!
私と下の子には のり巻きとお寿司でした(*^▽^*)

ランチ食べる前からテーブルの周りに 鳥達が・・・

全然人を怖がらない鳥達です。


この季節 今こちら秋も終わり冬に入ってるのかな?


木の枯葉の色が 赤、オレンジ、黄色だらけで キレイです。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。