krtek's family

私の独り言

娘の誕生日

今日は 下の子の4歳の誕生日でした!


今回のケーキは 夕食後に スーパーで 買った700円くらいのケーキです。


下の子が 前々からこのケーキを誕生日に買って欲しいと言ってたので 今回は これです。



そして 今日は 海外では 14年ぶりくらいに食べる現地の韓国人が 経営してる


焼肉屋に行ってきました。


美味しかったけど やっぱり日本で 食べる味と少し違う感じでした。


やっぱり肉が 違うおかなぁ~?


でも 海外では 家族初の焼肉屋に 行けて嬉しかったです。








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。