krtek's family

私の独り言

川釣り

昨日やっと前回行けなかった川釣りに 行ってきました。
ここ家から車で 34分で到着!!

上の写真の釣り竿 これで 今朝から筋肉痛になりました(笑)www
やばい 運動不足すぎで 釣り竿持っただけで 筋肉痛ってかなり左手使ってなかったみたいですwww



今 こちら秋なので キレイな景色も見れました。

結構大きな魚が たくさん

魚釣ってもそのまま直ぐ逃がしました。
川の色的に あまり食べたいと思えない(笑)


そして ここ野生動物も普通にいて昨日出会った野生動物は このこ

ハリネズミ? ちょっと違うかな?でも何だか今まっで見たのよりかなりデカかったです。

あと そこらじゅうにカンガルーの糞だらけだったので 朝一だとカンガルーも見れたかもです。


子供が まだ小さいので 川の流れのない浅い場所で 魚釣りしました。


そして ここからまた車で 5分走るとダム!!

小川、公園、BBQエリアが あわさったキレイな場所でした。

この機械 BBQできる機械で あちこちにありました。
これは ボタン押すだけで 無料で使えるBBQマシーンです。


ちなみに 昔は自然に全く興味なかった私ですが こんな場所に 長く住んでると


どんどん慣れてくると言うか やっとこの歳になり山も川もキレイだなって思えるようになった感じです。


でも やっぱ海の方が もっと好きかなwww







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。