krtek's family

私の独り言

パーク

先週 主人が 魚釣りに行こう!と言うので 行ったら


山のど真ん中に到着・・・


(+o+)


でたぁ~~~ 何時もの事だけど変な運の持ち主の主人


旅行は 必ず雨、カーナビ使っても目的地に 到着できない、買い物頼めば


テスター(お試し用)買ってくる、買ってきた物が 部品足りない か 動かない


などなど変な不運と言うかドジと言うか そんな運の持ち主なんです。


で、 今回も釣りなら川より何回か行ってる海に 行こうと言った私


でも 主人が 同僚から教えてもらった場所で 家から45分だし川だけど


キレイだから絶対行ってみたい!


と言うので 変な予感したけど やはし敵中(笑)www


カーナビ使って目的地に つけないってどーしてかなぁ~~~・・・????


しかも 山のど真ん中で カーナビが (目的地に 到着しました!)


その5分後 カーナビ壊れましたwwww


そして そこから私が (そっち真っすぐ!そこまがって!!^&^%R#&^#*&)


で、 見つけたのが ここ!!


カーナビも地図もなしで 見つけた川!!釣りは せず少し散歩してみました。



目的地や行きたい場所に 簡単に たどりつける方法知ってるんです。


それは 主人が 選ぶ道の真逆に進めばいいだけです(笑)www


でも なんか不気味な山道だったので また出発


で、 またまた私が 見つけた場所は


ステキなパーク発見!!


子供達が ここで 遊びたいと言うので 魚釣りは キャンセルして


この日は ここで 遊ぶ事にしました。


公園の目の前は ポンド



長いすべり台もありました。

BBQできる機械や場所もあったんですが インド人家族が 丁度BBQしてたんだけど


すごく美味しそうな臭いが じゅうまんしてました。



そして 遊ぶこと30分後 やっぱり雨降って来たので 家にかえりました。


でも 素敵な場所でした。


やっぱり 主人が行きたい場所は 前もって私が目的地を調べておかないと
だめみたいです。


まぁ でも ここはここで 楽しかったです(^V^)






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。