krtek's family

私の独り言

カップケーキ

そとがうるさいなぁ~~~


玄関出て見たら


ぅわ~~~写真におさまらないくらいの大群でした。

家の前のドーロが 鳥の糞だらけになりました・・・


そして 今日は 午後から雨だったので 家は 雨の日=スイーツ作り!


子供達とカップケーキ焼きました。

まず生地から 
そして子供達も

ちょっとくずれてるけどww


次トッピング

このカップケーキのクリームみたのバターと砂糖だけで 作ってるので


あまりのせたくないんだけど 子供達からブーイングが すごいので たしました。


私も自分の部屋で コーヒータイム

ぁ~ぅっまぁ~~~~~~~(*´▽`*) 2個食べましたww


30分後 子供達をのぞきに行ったら


ぁ~!!!( ゚Д゚)!!!!




6歳と3歳のガールズ2人で どんだけ食ったんだぁ~( ゚Д゚)



朝、昼、晩御飯は 食べ終わるまで 2時間くらいかかるんですが


お菓子、スイーツ系は めちゃ早いんです。


上の子6歳いわく 晩御飯の時に (マミ~ シュガーがないと眠くて力もでないから


ご飯に シュガーふりかけて~)って言います・・・


ご飯に 砂糖(+o+)きもくないのかぁ~~


ちなみに 上の子は 寝る前に必ず好物のライスプリンを食べて寝ます。


糖尿病に ならないよう気をつけねです。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。