krtek's family

私の独り言

休み最後の休暇

明日から上の子 1年生。


最後の休みって事で 一昨日


家族てビーチに行ってきました。


今日の気温も39℃だけどビーチに行った日も36℃くらいでした。


水が 冷たすぎず丁度良い温度で 魚も見えるし蟹&ヤドカリだらけで


水がキレイな日でした。


ランチは フィッシュ&チップス!

ファミリーパックで$25


やっぱり魚は 美味しい~


ビーチ前の公園 


すべり台もブランコも 全部熱すぎて火傷するレベルだったので


誰も遊んでませんでした。
 







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。