krtek's family

私の独り言

トイレデコ&バジルパスタ



今日は トイレを少しデコってみました。

$5で 買ったウォールステッカー


子供達は めちゃ喜んでくれたけど主人には めちゃ嫌がれたwww


本当は これと迷ったんです。

木で できた鹿の壁掛けww


でもこれは 子供達は 自分達の好きな色で 喧嘩になるので やめたんだけど


やっぱり主人は これも嫌がってましたwww



本当に 物があまりないシンプルな部屋をこのむ人なので


物が すくない家で 人が住んでる気配がしないモデルハウスのような


部屋なんです。


でも 何だか物足りない気と言うか色気のないと言うか殺風景すぎて


つまらないので トイレだけデコってみました。



シャンデリアのウォールステッカーって結構はるの手こずりますね・・


ちなみに 今日の気温40度だったかな・・??


曇りだけど熱いです。


場所によっては 45度まで 上がったエリアもあったとか(* +)


今日のランチは 庭で栽培してるバジルを使いました。



収穫~


バジルパスタ作りました。
でも バターなくて作ろうと思ってたパスタと違うのができました。

バターなくて残念だったけど これはこれで と言うかバジルが美味しかったです(笑)


今日は ネットで 日本の赤しその種を買ったので これも楽しみです。


そして これは こちらのスーパーって買ってきたピーマン?


味は ピーマンです。


ヨーロッパに 同じようなのあってよく食べたけどヨーロッパのは もっと黄緑でした。


でも やっぱり日本のピーマンの方が 味も臭いもあって美味しいです。



主人が 高血圧になったので これから主人の食生活を変えたいけど


家で 休みの日以外 (朝、昼、晩)食事しない人で  難しいですね。


弁当は 仕事場のまかないが 朝、昼、晩とビュッフェみたいにあるので


弁当代や私の弁当作る時間が もったいないからと拒否されます。


なので 青汁を買ってペットボトルに 大量に入れて持たせてましたww


青汁最初に 考えた人って素晴らし~ですよね。



 








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。